NEWS最新情報
ABOUT USアイネットを知る
「これからもずっと福岡で暮らしていきたい。」
「安定した仕事をしながら、自分自身も成長したい。」
アイネットでは、そんな想いに応えるため、安心して働ける環境を整えています。
SERVICEアイネットの仕事
私たちアイネットは、福岡市内及び近郊にて賃貸、売買、管理、企画開発、建築と幅広く不動産事業を展開しています。 また、地域活性化の為、コンテンツにて地域情報の発信を行っております。 福岡に根ざし誠実な仕事を心掛けてまいりました。 おかげさまで、地域の皆様に愛される企業へと成長する事が出来ました。 これからもさらに地域社会に貢献し、活躍の幅を広げていきたいと考えています。
RECRUIT募集職種
INTERVIEW社員インタビュー
Q&Aよくある質問
- 資格は取った方がいいですか?
-
そうですね。宅建士は資格手当及び報奨金も支給されます。
直接資格を活かす事が出来るので、頑張って取ることをお勧めしています!
- 残業はありますか?
-
定時帰社を推奨しています。
その日の予定にもよりますが、残業がある場合は30分~1時間程度です。
- 管理営業とはどういう仕事内容ですか?
-
【管理営業】
アパート、マンションのオーナー様の代理として、賃貸物件の管理運営を行います。
空室対策、入居者様とのやり取り、建物メンテナンスなどが主な仕事です。
オーナー様の所有物件を任せて頂き、賃貸経営のサポートをするやりがいのある仕事です。
資産管理能力、コンサルティング力を磨く事ができます。
PROCESS採用プロセス
-
STEP.1
応募(書類選考) 応募フォームに必要事項を入力ください。
場合により、履歴書・職務経歴書による選考を行います。 -
STEP.2
一次面接&適性テスト 各部署責任者との面接を行います。
-
STEP.3
最終面接(人事責任者) 人事責任者との面接を行います。
※ご要望に応じて、最終面接まで1日で終わるような日程調整も相談可能です。 -
STEP.4
内定 最終面接終了後、3日以内に合否のご連絡をいたします。
※ご都合に合わせて、入社日を調整致しますので、お気軽にご相談ください。