RECRUIT募集職種
正社員
ルームアドバイザー
★現在募集中、
ご応募お待ちしております★
仕事内容
来店されたお客様に対して、ピッタリのお部屋を提案する仕事です。物件の資料作りや、写真撮影などもお任せします。分業化が進んでいるので、営業スタッフは商談に専念できます。丁寧な対応ができ、成果につなげることができる環境です。
当社で働くポイント
●完全反響営業!紹介のお客様も多いです。
当社が力を入れている、インターネットの情報などをみて来店されるケースと共に、紹介のお客様が多いことも特徴です。中には、「あの時良くしてもらったから、またお願いするね」と、リピーターになってくださるお客様もいらっしゃいます。
●高い成約率をキープ!成果につなげやすい仕事です。
一人ひとりと誠実に向き合い、丁寧に提案することを大事にしています。現在、平均の成約率は6~7割程度。未経験スタートの社員を含め、一人あたり月間10~15件程度は成約につなげることが出来ています。
●昇格、昇給のチャンスもあります!
より地域のニーズに応えていくため、当社は今後も新たな事業を展開していきたいと考えています。新しいポジションが生まれるので、成果次第でキャリアアップも叶います。「会社を大きくしたい」「もっと、上を目指したい」という。意欲的な方にとっても、挑戦しがいのある環境です。
募集要項
応募資格・求める人材
★学歴不問、未経験、第二新卒歓迎!
■35歳迄
※長期雇用によるキャリア形成のため、年齢制限を設けています。(例外事由3号のイ)
■普通自動車免許(AT限定可)
■不動産経験者歓迎!
■宅建資格保有者歓迎!
★どれか一つでも該当する方は向いています!歓迎します!
- ■人と接する仕事が好きな方
- ■お客様に喜ばれる提案をしたい方
- ■福岡で腰を据えて働きたい方
- ■安定した環境で活躍し続けたい方
- ■提案力、コミュニケーションスキル、不動産知識を身につけたい方
- ■成果に応じた報酬や評価を得たい方
職種 | ルームアドバイザー |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中から本採用後と同じ給与となります) |
勤務地 | 【六本松店】福岡市中央区六本松4-1-13 【博多駅前店】福岡市博多区博多駅前2-5-8 【西新店】福岡市早良区西新4-9-37 ※他店舗への異動の可能性はありますが、全店舗福岡市内です。転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン、歓迎! |
交通 | 【六本松店】福岡市地下鉄七隈線「六本松駅」より徒歩2分 【博多駅前店】各線「博多駅」より徒歩3分 【西新店】福岡市地下鉄空港線「西新駅」より徒歩1分 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/シフト制) ※現在、定時退社を推進中です。残業はあっても1日30分~1時間。 プライベートの時間もしっかり確保していただけます! |
給与・待遇 | ■月給23万円~37万円+インセンティブ+各種手当 ※年齢・経験・能力などを考慮し、給与額を決定いたします。 ※上記金額には一律支給の固定残業代(30時間分・6万円以上)を含みます。 ■資格手当(宅建取引士:2万円/月) ■昇給年1回■賞与年2回(10月・4月) ■交通費(月2万円まで) ■時間外手当(固定残業代超過分を別途支給) ■家族手当(配偶者:1万円/月、子ども1人/5,000円/月) ■結婚・出産祝金(当社規定) ※待遇条件の詳細につきましては、面接などでご相談ください。 |
年収例 | 入社3年/29歳 500万円 入社2年/27歳 420万円 入社1年/24歳 350万円 |
休日休暇 | ■週休2日制(月6日以上) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休暇 ★取得・復帰実績あり |
福利厚生 |
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■社員旅行 ■社員研修制度 ■資格取得支援制度 ■社員入居支援制度(敷金・礼金・仲介手数料、無料!) ■退職金制度 |
評価制度
■給与は1~5等級で変動します
評価基準は個人の売上に加え、お客様の満足度や、売上に直結しない普段の仕事ぶりも対象。 努力は最大限に報いたいからです。また、等級の見直しは1年に1回行っています。
■等級と基本給の目安
1等級(23~24万円):新卒入社者~基本知識・スキルが身に付いた基準メンバー2等級(24~28万円):後輩や部下の指導ができるメンバー
3等級(27~31万円):1番数字を上げる「主任」クラス
4等級(28~35万円):目標管理まで担う「係長」クラス
5等級(30~37万円):店舗全体の管理まで担う「店長」クラス
※上記以外に資格手当、賞与、インセンティブ、達成給の支給あり
配属部署
スタッフは、20代~30代前半の若手が中心。
各店舗に6名前後が配属され、どの店舗でも笑い声が絶えず、わきあいあいとした雰囲気。
また、お互いに協力し助け合うという意識が根付いています。
例えば、担当が不在にしていても、誰かが代わりにお客様に対応しフォローするのは当たり前のこと。こんな温かな風土が店舗の評判を呼び、高い成約率にもつながっています。