RECRUIT募集職種
正社員
事務員
★現在は、募集しておりません
仕事内容
≪総務課≫ 総務・経理・人事の事務業務をお願いします。
・【総務】社員の入退社・勤怠管理・社用車管理・発注物の管理・電話対応・来客対応など
・【経理】会計ソフト入力・仲介店入出金処理・小口現金業務など
・【人事】求人応募の管理・日程調整・面接時の説明など
PC操作・簿記基本知識・ビジネス文書等の知識があるとスムーズに業務が行えると思います。
同業務の社員がしっかりとサポートするので安心してください。
≪管理課≫ 管理課の営業補佐的な事務業務をお願いします。
・入居者様の家賃入出金管理
・家主様への送金業務
・電話対応、来客対応など
入居者様の契約書作成・見積書作成・火災保険の手続き、保証会社の契約手続き・入居者様の審査等をおこなって頂きます。
専用のソフトを使用しますので簡単なPC操作程度のスキルがあるとスムーズに業務が行えると思います。
経験がなくても一から指導いたしますので安心してください。
職種 | 事務員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月 |
勤務地・交通 |
【本社・管理課】福岡市中央区六本松4-1-10 ※福岡市でも人気の六本松エリアに、2018年に建てた自社ビルです! ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン、歓迎! |
交通 | 【本社・管理課】福岡市地下鉄七隈線「六本松駅」より徒歩2分 |
勤務時間 | 9:30~17:00 |
給与・待遇 | 基本給140,000 円+職務手当10,000円 ※待遇条件の詳細につきましては、面接などでご相談ください。 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日祝) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休暇 ★取得・復帰実績あり |
福利厚生 |
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■社員旅行 ■社員研修制度 ■資格取得支援制度 ■社員入居支援制度(敷金・礼金・仲介手数料、無料!) ■退職金制度 |