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RECRUIT募集職種

正社員

事務員

★現在は、募集しておりません

仕事内容

総務・経理・人事の事務業務をお願いします。

【総務】社員の入退社・勤怠管理・社用車管理・発注物の管理・電話対応・来客対応など

【経理】会計ソフト入力・仲介店入出金処理・小口現金業務など

【人事】求人応募の管理・日程調整・面接時の説明など

事務職未経験でも大丈夫ですが、PC操作・簿記基本知識・ビジネス文書等の知識があるとスムーズに業務が行えると思います。臨機応変さが求められる部署となりますので目標達成意欲・向上心がある方に向いているお仕事です。

同業務の社員がしっかりとサポートするので安心してください。

職種 事務員
雇用形態 正社員
※試用期間:3ヶ月
勤務地・交通 【本社・管理課】福岡市中央区六本松4-1-10
※福岡市でも人気の六本松エリアに、2018年に建てた自社ビルです!
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン、歓迎!
交通 【本社・管理課】福岡市地下鉄七隈線「六本松駅」より徒歩2分
勤務時間 9:30~17:00
給与・待遇 基本給140,000 円+職務手当10,000円

※待遇条件の詳細につきましては、面接などでご相談ください。
必要なPCスキル Word・Excel・PowerPointの操作
※Excelはsum関数やif関数を使った計算式を入力できる方
休日休暇 ■週休2日制(土日祝)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇、育児休暇 ★取得・復帰実績あり
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員旅行
■社員研修制度
■資格取得支援制度
■社員入居支援制度(敷金・礼金・仲介手数料、無料!)
■退職金制度

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